五箇山のご馳走。熊料理の写真をとってきたど~。

五箇山は寒かった(**)
途中でアラレが降りましたよ!
コンプレッサー号
コンプレッサー見聞録のロケでした。
今回は、ご馳走をテーマにぶらり旅。
お昼に入ったお店「高千代」さん。
このお店、県内外にだけではなく、国外にもファンが多いらしい。
店内には、お客様からの手紙がたくさん貼ってありましたよ~。
それではご覧ください、驚のメニューたち。
takachiyo2.jpg
takachiyo1.jpg
どきどきしながら熊鍋&くまトロ刺身をオーダー。
熊の肉って、カタくって臭いイメージがあったんだけど、
全く違ってました。
半端無くおいしい!!!!!!!!!!!!!!
takachiyo4.jpg
熊なべ。
熊肉がたくさん入ってます。
中央に見えるのは、ご主人が昨日山から採ってきた巨大なめこ。
takachiyo3.jpg
トロ刺し。
少ししかとれない貴重品。
おひとり様1皿限り。
驚の食感と風味!わさび醤油でいただきました。
忘れられない味です。
またたべたーい。
takachiyo6.jpg
ダシをとった熊の骨に塩をかけてむさぼる。
う~ん、見た目は・・・・だけど、ギュウスジの煮込みっぽい!
takachiyo5.jpg
ディレクターさんが食べた熊うどん。
あ~、寒いけどあったまる、楽しいロケでした(^^)
是非『高千代』さんに行ってみてください!
富山県南砺市小原河相島697-3
0763-67-3118

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください