五箇山麦屋まつり前夜祭“麦YA!”あったか~イベントでした☆

昨年に引き続き、五箇山で開催されたイベントで、
総合MCとマジックショーにて出演させていただきました。

屋外イベントの予定があいにくの雨で室内での開催。
主催者さまは集客が心配だと嘆いていましたが、会場内にいっぱいのお客様が!

もちろん、むぎや踊りの披露もありましたよ~。

gokayama2.jpg

そしておどろきの餅付き!
つきはじめをみると炊き込みご飯かチャーハンのよう。
付きあがったお餅はカフェオレ味っぽい(^^)

・・・・とち餅なのです!あっと言う間になくなりました。
すっごくおいしかったっすよ~。

gokayama.jpg

金沢大学のアカペラサークル「BEST」の皆さんの出演もありました。
爽やかな皆さんで、気持ちがよかった(^^)

天候の問題など、主催者の方々は御苦労も多かったと思いますが、
子どもからお年寄りまで一緒に楽しんでいるようなすっごくあったか~いイベント。
大成功だったんじゃないでしょうか???

こういう感じ、大好きです☆

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

五箇山麦屋まつり前夜祭“麦YA!”あったか~イベントでした☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. 宿無 より:

    去年に続いての出演、ありがとうございました。
    地元の子ども達も、コンプさんのマジックとトーク、大喜びでしたよー。
    今回は天候がアレでしたが、また来年は快晴の空の下で、見事なマジックとトークを披露して下さいね。
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました☆

  2. コンプ より:

    こちらこそありがとうございました!
    係長に昇進したコンプです(^^)
    私もいろいろ楽しませていただきました<(_ _)>。
    むぎやとあわせ、
    マジックも是非定期公演でよろしくでーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください