井波彫刻総合会館で開催された『井波彫刻まつり』でのショーと総合司会。

みなさんこんにちは~☆

今日は井波彫刻総合会館で開催された『井波彫刻まつり』でのショーと総合司会。
30分のミニショーは、トランプ20分、シルク10分。
高校時代の友人Y君が観に来ていたらしくフェイスブックにアップされてましたので借用。
声かけてほしかったなぁ~☆
card-magic.jpg
お昼に食べた手打ち蕎麦が究極においしかった☆
「富山そば研&となみそばの会」が出店していたそうで、商売ではないようです。
これぞ究極の趣味!
2012-09-23-15.24.47.jpg
コシが強く、のどごし最高!あっさり2杯完食☆
2012-09-23-13.42.35.jpg
地元井波の東町の獅子舞も。
獅子頭はもちろん、井波彫刻の作品なのです。写真には写ってませんが・・・
2012-09-23-11.07.30.jpg
ガールズバンドTOYAMA44のライブ。
現役ガールズと元ガールズでの構成との事です。
みんなが笑顔になる不思議な魅力のあるステージでした(^^)
2012-09-23-12.47.03.jpg
地元南砺市のパンクバンド「ハートパニック」さんのライブでは、
井波彫刻のギターでの演奏!
コンプレッサー見聞録で金型づくりを取材させていただいた「獅子菓子テラ」
も絶好超で販売されていましたよ~。
2012-09-23-12.37.01.jpg
チェンソーアート作品のオークションも盛り上がりました。
これらの作品が信じられないような金額で落札されました☆
2012-09-23-14.27.53.jpg
2012-09-23-14.28.06.jpg
心配だった雨も降らず一安心。皆さま、御世話になりました☆
帰宅して、ファミリーで地元福岡町で開催中の「つくりもんまつり」へ。
いろいろ買い食いして、ビール飲んで楽しかった☆
2012-09-23-17.29.28.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください