人生4期目


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト


西田先生が、仕事を次のステップにすすめる事になり、
ロゴマークやら名刺やらをデザインしました。
スタジオボス 名刺
デザイン系の学校を卒業し、
デパートの販売促進部では
広告や店内装飾の仕事もしていたんで、
わりと、そういう事ができなくはありまへん。
培ってきたノウハウは大切な財産だなぁと思います。
で、あっという間に午後になり、
明日の生放送の原稿を風呂でゆっくりと読み、
西田先生の事務所に遊びに行きました。
似顔絵作家として有名な西田先生ですが、
実は他にも多くの仕事をされています。
新聞のコラムやら、雑誌への取材記事、コマ漫画などなど。
で次のステップにすすむために、
西田漫画工房改め、スタジオ・ボスとして生まれ変わるそうです!
西田先生は、人生を12年周期でとらえているそうです。
そう考えると、コンプさんはちょうど、
今年で3期を終え、来年4期目に突入する事になります。
後半戦に突入といったところです・・・。
はやくも・・・。
将来を見据え、もっと芸と人間を磨かなきゃね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください