今回のライブは荷物が多い!

ライブで配布するチラシやアンケートなどの制作を終えました。
プレゼントマジックも無事納品されました。
これで、すべての準備が整いました(^^)
明日2日(土)の午後から会場セッティングと軽くリハ、
そして、当日7月3日(日)をむかえます。
荷物の量が多く何度か往復が必要です。
超能力をテーマに開催した2回目のライブとは大違い。
あのときは、メモ帳や黒板とかしかいらなかったからね~。
今回のショーは、大きな作品が多いんです。
是非、お楽しみに!
和妻の演技に必要な金屏風の運搬、TOMOに迷惑をかけちゃったかな・・・
引き受けてくれて、ありがとう!
夜、フランジパニさんでのテーブルマジック。
スプリングを使った手順が、かなり進化してきたのがうれしー。
明日の朝は荷物の積み込みと、お部屋の掃除です。
スタッフの皆さんのための打ち上げは我が家で行いま~す。
忙しい中、最優先で都合をつけ、
心で動いてくれる友人たちに感謝してもキリがありません。
当日券もございます、是非ご来場ください!
コンプレッサー単独自主ライブ
と~キングマジックショー3rd
■7月3日(日)午後2時~3時※開場は午後1時30分
■砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
■詳細サイト
http://magic.ing3.com/topic-81.html

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください