今年のテーマをすべて変えてしまいたくなるようなアドバイスがありました。

みなさんこんにちは~☆

今日は『志の輔のこころみ新春編』の舞台にたたせていただきました。
3回公演の、初回と2回目。
すべて、あっと言う間にチケットが完売したそうです☆すごい!
出演は、立川志の輔師匠、柳家さん生師匠、三遊亭良楽師匠、桂米福師匠、コンパスさん、だら~ずさん、そしてコンプレッサーさん。
来場いただけなかった方のために雰囲気を!
チケットブースから。
2013-01-03-17.04.50.jpg
2013-01-03-17.04.41.jpg
グッズもいろいろ販売されています。
2013-01-03-17.05.17.jpg
写真も展示してあるんですよ~。
2013-01-03-17.05.32.jpg
平成20年、てるてる亭こけらおとし公演よりも前の6月7日、
『お披露目会』の舞台にたたせていただいた時のコンプさんの写真も!
この1年後、17年間のサラリーマン生活に終止符を打つことになりました。
2013-01-03-17.05.46.jpg
高座もステキです!(他のサイトからいただいた写真です)
楽屋でお寿司が(^^)おいしそー。
2013-01-03-11.40.15.jpg
この場で新ネタをおろすって事に少し戸惑いましたが、思い切りました。
今年のレパートリーに必ずいれたい予言ルーティン(^^)
10分間のうち、前半8分半はほとんど現象なし。
ずっとしゃべっているだけ。ここにコンプさんらしさをださないといけません。
あーむずい(><)
最後の1分半に驚きの連続となるのです。
手ごたえを感じました。演じ続ければ、もっともっと進化しげいく予感!
挑戦してよかった(^^)
3回公演が終わって、出演者他、そうそうたるメンバーが集まった新年会に参加。
そして、
出演者のほぼ全員&お世話になっているKさんという顔ぶれでの二次会となりました。
考えてみると、今までこういう流れでの宴席ってなかった!
このようば場にいれるなんて、すごくうれしかった☆
師匠からいただいた言葉を一語一句、頭の中に刻みこみました。
今年のテーマをすべて変えてしまいたくなるようなアドバイスがありました。
明日酔いがさめたら、正しい受け止めができるように考えを深めるのだ!
2013-01-03-21.09.12.jpg
刺激的な1日、御世話になった皆様感謝せずにはいられません!!!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください