今年1年、お世話になりありがとうございました!

朝ぶろにノートを持ち込みました。
今年の目標を詳細にみつめ、反省タイム。
で、その後、
来年のテーマや課題についていろいろ頭にあったものをいっきに出力してみました。
項目は3つ。
商品(芸)、販促(PR)、経費。
あ、本当はこの上にさらに一つあるのです。
それは、自分の生き方について、一言であらわしたもの。
こっ恥ずかしいのでここには書きませんが、一番の柱になっています。
芸を磨く×宣伝する=仕事 この繰り返し。

どれだけテレビやラジオにでても、芸がついていかなければ結局自分の首をしめることになるし。
どれだけ芸を磨いても、誰も知らなければ仕事にはつながりまへんからね~。
この当たり前の方程式を大切にしなければいけまへん。
一番の思い出は・・・
1月にラスベガスへ行って、刺激をウケまくり、
結果、6月に単独ライブを開催した事ですね。
今思えば、あそこがプロとしてのスタートラインだったような気がしています。
来年は、3月と6月に、もっと気楽に開催します。
是非、足をお運びくださいませ!
今年1年、家族が健康にすごせた事、
そして、脱サラ1年目、多くの方々に支えていただき、
ステップアップできた事に心から感謝しています!
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。
では皆さん良いお年を!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください