今日はミサワホームさんでのお仕事でした。

みなさんこんにちは!

今日はミサワホームさんでのお仕事でした。
30分のステージ2回と、約1時間半のテーブルマジックが2回とてんこもり。
2013-01-20-12.57.59.jpg
規模などいろいろ考慮し久しぶりのアシスタント無のソロ演技。
という事で、おもいきってほぼ新ネタ、メンタルマジック中心の演目でいく事に。
そういえば、以前開催したメンタルマジックライブの感想をまとめると
面白い結果がでた事を思い出します。
コンプ本人を知らない人は「不思議で面白かった!」と。
反面、交流のある方々からは、「キャラクターに違和感を感じた」と。
一言でいうと、コンプらしくないってことなんでしょうね~。
メンタルマジックは空気づくりが大切だと考えているんですが、
目に見えないものだけに正直よくわからない。
ただ言える事は、どんなジャンルだろうと、自分らしい自然さってのが大切なんでしょうね~。
そんな事を過去に感じた事があるわけです。
まじめな顔をしていると、すごく冷たく感じられるようですね~。
本日貴重なアドバイスをいただきました(^^)
大きなヒントになりました。
しっかり受け止め次につなげよ~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください