住職さまからいただいた言葉。

午前中、大沢野へ打ち合わせに。
11月12日(土)に大沢野生涯学習センターのホールで開催されるイベントに出演します。
チラシをみて(^^)。
コンプさんが魔術師になってました!

ぱんだぱんだでお土産にパンを買ってこうと思って立ち寄ったら残念ながら定休日。
流れで実家によって、じいちゃんばぁちゃんと近況報告。
久しぶりにゆっくり話たら、
親戚内のハッピーな話題や心配な話などたまりにたまってました。
立ち寄って良かった。
そして高岡市戸出にある光證寺さんへ。
これで5回目くらいの出演でしょうか。
前回の出演から1年以上たっていたんで新しい演目もたまっていて心配なし。
今回は、歌手の林道美有紀さんにもお声かけし、出演いただきました。
林道さんのリハ風景。
AdOGE1wCEAE-7fg.jpg
お世話になっている住職さまからいただいた言葉。
「大きいものを動かすために、近くの一人を動かさないといけない」
ふっと、初心に引き戻していただいた気分です。
お世話になりありがとうございました<(_ _)>。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください