使い勝手抜群なwordpressのテーマを発見☆

みなさんこんにちは!

新しい名刺が届きました。
トモさんの名刺は少しアレンジをして入稿しました。
肩書も、『アシスタント責任者』からランクアップ!
頑張ってね~。
2013-03-02-05.30.40.jpg
あすなろ小児歯科医院さんで開催中の魔法アカデミーへ。
今回はコイン、袋玉子、ワンカップルーティンなどなど、
トランプ以外のものもたくさん演じましたよ!
wordpressの長いトンネルから抜け出す事ができそうです☆
光がみえてきました(><)
約20日間、どうしても理解できない部分がいろいろあって、
日本語対応のフリーテーマで設定してみたらこれが簡単!!!
今までの苦労はなんだったんだろう・・・
ただ、この日本語版、使い勝手はすばらしいのですがデザインがダサすぎるのね・・・
ということで探し続け・・・これだ!というものを発見。
デザインに多少の不満はあるけれど妥協できるレベル!
なんといっても使い勝手がすばらしい。
あとは作り込んでいくだけ!
あー、気分が楽になったわぁ。
ホームページは人まかせの運営では意味がないんですよね~。
自分でつくり込む事で細部まで理解すれば、きめ細かい更新に役立つのね~。
夕食は、すごくお世話になっている企業さまから会社設立のお祝いでいただいたステーキ☆
食べたらなんか、じ~んときた。
子どもたちにも思いをいろいろ言ってきかせた。
おかげ様で、いー時間となりました。
なんか、すごくガンバローという気持ちになりました。
感謝です<(_ _)>
2013-03-02-18.18.51.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください