出演の度に自分の首を絞めていく事になるもんね。

みなさんこんにちは~☆

富山のマジシャン『コンプレッサー』です!
今日はラジオ収録の日。
2012-09-18-13.09.25.jpg
ゲストは
となみ商工観光課、広貫堂資料館新川育成牧場魚津水族館でした。
途中、微妙に空いた時間があったので「湯楽来の湯」でゆっくり。
一つの結論として、
やっぱり芸を磨く事が何より大切だという思い。
宣伝活動はその次。
出演の度に自分の首を絞めていく事になるもんね。
もっともっと知識と経験値を高めていかなくては!
演じたいマジックがたくさんあるのになかなか形にならな~い・・・
ガンバロウ!!
そして、
次回の単独ライブは、3月ではなく7月にしようと、
いろんな絡みの中でやんわり仮決め。
構成を考えてたら、楽しくなってきた☆
先日の、タカノスさん50周年祝賀会での写真を発見!
comp.jpg
晩酌は黒ビールと日本酒。
2012-09-18-16.48.10.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください