単独ライブが終わったら、 テーブルマジックの研究に少し時間をかけよ~。

朝7時自宅を出発。

会場の、黒部にある宇奈月体育センターについたのは9時過ぎでした。
やっぱかかりますね~。
今回ご担当いただいたNさんの熱意に押され、出演させていただく事に。
あたたかい皆さんのご対応で、ちょっと寒い体育館でしたがあったい感じ☆
会場をみて、このままではショーができないと考え、
卓球台を使って会場づくり。
イリュージョンを梱包していた布も活用。
壁の汚れはポスターで目隠し(^^)
bb.jpg
お陰さまで、ショーが終わったあと
「3月31日のライブに行きます!」
とお声をかけてくださったファミリーが数組。
感激です、うれしすぎます!
黒部から来ていただけるなんて♪
スタッフの皆さま、そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
ショーを終え、富山第一ホテルさんへ。
M社長さまの還暦をお祝いするパーティーが開催されました。
KNBさんからいただいたお仕事、ありがとうございます!
bbb.jpg
今回は、テーブルマジック中心でのオーダーでしたが、
オープニングとエンディングは舞台をご提案。
テーブルだけだと、こじんまりしていて、しまりが悪そうで~。
久しぶりの10卓を超えるテーブルホップでした~。
単独ライブが終わったら、
テーブルマジックの研究に少し時間をかけよ~。
単独ライブチケット販売中!
みなさまのご来場を心からお待ちしております☆
お問合わせはお気軽に!
砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
0763-32-7075
単独ライブ詳細ページ
メールでのお問合わせもお気軽にどうぞ。
comp@ing3.com
live4-f350.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください