単独ライブを終えて。

単独自主ライブにご来場いただいた皆様、
いろんなカタチで応援いただいた皆様に心から感謝です。<(_ _)>
おかげ様で、約150名のご来場をいただきました☆
今回の、自分の中にあったテーマは「オリジナリティー」でした。
たくさんの道具を制作し、アイデアを加え、
『コンプレッサーにしか演じられない作品づくり』を目指しました。
すべての演技に心をこめ、つくりあげ、披露した結果、
明日からの鉄板作品が増えました。
過去の作品を含めれば、
大きな道具だけで30分のショーを行う事ができるようになりました。
課題だった、ショー全体のイメージをまとめ上げる事も、
『布』」をキーとして使う事で解決に近づきました。
BGMもリフレッシュしました。
テレビやラジオ、新聞や情報誌にチラシなど
告知活動が知名度アップに一役かいました。
ご来場いただいた皆様から、たくさんの声援をいただきました。
また次回も来るね!と、たくさんの方からお声をいただきました。
小さなお子さんから、写真入りのポストカードに、
一生懸命書いたお手紙もいただきました。
お手伝いいただいたスタッフの皆さんとの関係が、
以前よりも深くなりました。
多くの方々のおかげで、3回目のライブを無事開催することができ、
新しいステップにすすむことができました。
芸人として生きる喜びをたくさん感じる事ができました。
誠にありがとうございました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

単独ライブを終えて。” に対して2件のコメントがあります。

  1. キッズマジシャン より:

    素晴らしいショーをありがとうございました。
    オリジナリティーが感じられてとても感動しました。
    ペットのきゅうちゃんには発想もテクニックも圧巻でした。
    会場も演芸場らしい粋な内装で素敵でしたね。
    長男は前日から遠足前日のようになかなか寝つけなくて・・・
    凄く楽しみにしているんだなぁと思っていました。
    ショーはとても感動したようで「やっぱりコンプさんは凄いなぁ」を連発していましたよ。
    夜には兄弟でマジックショーをやっていましたが
    二人共コンプさんのしゃべり口調と同じで主人と笑っちゃいました。
    無事にショーが終わって良かったですね、お疲れ様でした。
    今から次回のショーを楽しみにしています。

  2. コンプ より:

    いつもありがとうございます(^^)
    遠いところからご来場いただき感激です☆
    いただいたプレゼント、
    大切にお部屋に飾らせていただきました。
    コンプさんの、宝ものになりました☆
    お会いする毎に成長していくお子さんの顔をみるのも楽しみの一つになりつつあります(^^)
    又お会いできる日を、楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください