名刺のデザイン決定!入稿したぜい。

みなさんこんにちは~☆

WordPressのテーマ探しだけでもかなりの時間がかかりますね。
みごとに無料テーマの中には納得できるものがなく、
有料であっても日本語版にはイメージするものがなーい。
って事でthemefirestにたどりつき、お気に入りを発見早速購入!
なんも理解がないのでインストールの方法を発見するだけでやたら時間がかかったわ。
普通にwordpressのアップロードでは有効にできないものがあるなんて知らないし~。
テーマを有効にできたけど、設定がよくわからなぁーい。
まだまだ格闘の日が続きます・・・好きだけどもやもや。(^-^)
って事で新しい名刺デザインの続きを。
もうこれ以上も以下もない、これで決定、入稿!!!
考え方はこれでいーのだ。
あーすっきり。
この55mm×91mmにかなり悩んだもんね~。
でも、
このこだわりが大切だと思ってるのよ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください