地元、高岡商工会議所の会員なのでいろいろやってもらえて助かります☆

事務所部屋にひきこもって確定申告のデーター整理。

地元高岡の商工会議所の会員なので、
いろいろやってもらえて助かります。
午前中でおわらすはずが、
ちょっとてまどり午後までかかってしまいました。
とりあえずスッキリ☆
単独ライブのDMが届いたようで、
「チケット買うよ!」という連絡がメールや電話で入りはじめました(^^)
ファンの方、そして活動を応援して下さる皆様からの連絡が、
ホント励みになります☆
芸人ってのは単純な生き物ですね~
単独ライブ開催まであと36日!
チケットの販売を急いで、作品づくりに集中しないと☆
皆さま、是非宜しくお願いしまーす☆
単独ライブ詳細、チケットのお申込みフォームはこちらからどうぞ。
と~キングマジックショー4th
「不思議と笑いのマジカル・ハッピーな60分」
  • 開催日/平成24年3月31日(土)
  • ショータイム/午後2時~3時(開場は午後1時30分)
  • 会場/砺波市出町子供歌舞伎曳山会館(富山県砺波市出町中央5番地4)
live4-f350.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください