多少料金は上乗せになりますが・・・

ラジオの収録でした。
今日のゲストは氷見市観光協会さんと、南砺市観光協会さん。
お二人ともアツい方々でした(^^)
で、お昼に吉野家へ・・・
実はこのブログ、ご存じの方も多いと思いますが数日分まとめて書いています。
記憶があいまいになったとき、ツイッターが役立ちますね~。
自分の行動の記録が全部残ってますからね~(^^)
ブログも長くやってるといろいろ助かる事が多いのです。
過去のを読み返すと、現在との比較ができていろいろ学べたりするんですよね~。
昼一番に南砺市福野へ。
洋菓子店さんにお邪魔してクリスマスイベントの打ち合わせ。
スタッフのTOMOも一緒に出演することが決まりました。
多少料金は上乗せになりますが、規模や内容によってはスタッフを入れたほうが
盛り上がる事が多いのです。
お土産にスイーツをいただきました。ありがとうございます!
くるま屋さんに寄ってオイル交換。
気分スッキリ。
手芸用品店で秘密の買い物いろいろ。
超お久しぶりの保育園へのお迎え。
子供たちを歯医者さんに連れてってと嫁はんにたのまれまして。
娘は号泣、息子は治療中に爆睡。
いやされますね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください