大きな影響を受けた方の一人です。

夕方富山大和入り。
その昔、随分お世話になったN部長からのお仕事でした。
高級婦人服売り場のお客様をご招待してのクリスマスイベント。
会場に行ってみたら、新作コートのファッションショーもするって事で急きょ司会もする事に。
なんだか懐かしい感じ(^^)
ショーの最後にマジック1ネタ。
そのあと15分×6ショップ。
すばらしいお客様と環境に恵まれ大盛況。
次のお仕事にもつながりそう!
ありがとうございました(^^)
N部長、実はコンプさんの家の近くなのです。
という事で一緒に福岡町まで移動して打ち上げ。
福岡駅前にある一六っていうお寿司屋さん。
知らなかった、あんなにいーお店があったとは(^^)
N部長の物事の捉え方が好き。
どんな状況でも、立場であっても楽しむ事を忘れない許容範囲の広さ。
多趣味でアイデアマン。
そしてあの力の抜けた感じ。

強く自分を主張したり、自分の考えをおしつけたりは絶対にしないのです。
なのに、いつのまにかこっちがやる気になってペースに巻き込まれてしまうのです。
これまでの人生で、大きな影響を受けた方の一人です。
久しぶりにいろんな話ができてうれしかった!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください