娘の運動会と息子のお誕生日☆

今日は娘の運動会。
あいにくの天候で、近所の高校の体育館が会場となりました。
終始ハリキッテいた娘を、
ほぼ場所移動する事なくドアップで撮影ができたカメラちゃんに感動。
購入した甲斐がありましたぞ。
勢いにのって麺崋山へファミリーで。
ここのラーメン大好きです☆
実は息子が誕生日。
夕飯に何が食べたい??って聞くと全く悩む事なく
「いくら丼」
いくらが、たっぷりあふれるくらい乗ってるのが食べたいらしい。
が、大量のいくらは子どもの体にはよくない!
と嫁はんがあっさり反対。
という事で、いくらが少量と、その他いろいろのせの海鮮丼って事に。
お誕生日ケーキはいつも、
お世話になっているお店をいろいろ利用させていただいていますが、
今回は砺波市のラ・ピニヨンさんでオーダー。
こちらのお店、どんなイラストでもすばらしく仕上げてくれますね。
息子のリクエストは「スーパーマリオ」、
いつのまにか、ヒーローものを卒業していました。
そんなこんなでパパは飲みまくり。
充実した1日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください