富山『大道芸フェスティバル』

みなさんこんにちは~☆

今日はオフになったので、トモさんを誘って大道芸フェスティバルを観に行ってきたよ!
お世話になっているオープンテックさん主催だし、友人のハルキさんも出演するし☆
トモさんとコンプさん、ふた家族で約10名、集客に貢献!!??
2012-09-30-12.28.16.jpg
正直、この世界を知らないのでパフォーマーの方々についての知識が全くなかったのですが、
期待を上回る面白さ!
子どもたちに伝わりやすい内容なのでみんないー表情。
入場料1000円、かなりのお得感がありましたよ~。
『ショーを観にいく』というオフタイムの過ごし方が、
富山に定着していくとい~なぁ~。
毎年この時期に開催されているようです!
今回行かなかったという方は来年は是非(^^)おすすめですよ~☆
息子はついに任天堂3DSLLをゲット。
随分長い時間悩んだんですが、結局誕生日プレゼントとして買う事に。
ルールづくりに、世界中の親が頭を悩ませてるんでしょうね~。
じぃちゃんばぁちゃんに買ってもらった「マリオ」をさっそく楽しむ息子の姿をみながら、
うれしーけど心配な、複雑な親心・・・
2012-09-30-18.39.04.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください