富山県呉西地区の「ザリガニ釣り」情報 その1

みなさんこんにちは~☆

夏休みもあと二日。
となると、なんだかさみしー感じ☆
毎日にぎやかだったからなぁ~。
子どもたちが、テレビでザリガニ釣りをしているのを観たらしく、
そんな話ばかりしているので行ってみる事に。
どこで釣れるか見当がつかず、フェスブックに書きこみをしたら多数の回答をいただきました。
皆さんに感謝です(^^)
で、今日は一番近い「前田墓所」へ。
記憶と違って、すごく整備されててきれいになってました。
水も透き通ってて大きな鯉がいっぱい泳いでる~。
息子、興奮するも看板をみつけて撃沈。
そりゃそうでしょうね~、ここまで整備されてるんだもん・・・。
2012-09-01-13.25.46.jpg
という事で、他にもいろいろ用事があったので、
ザリカニ釣りチャレンジは今日はこれでおしまい。
夏休み最終日の明日に賭けよう!
夜、お世話になったお方が亡くなられ、通夜に行ってきました。
マジックの話をしている時の楽しそうな表情が忘れられません。
思いのこもった古い書籍と、純銀製のオリジナルのカップ、
大切に活用していきます。
2012-07-13-08.16.19.jpg
ご冥福をお祈りいたします。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください