富山でのザリガニ釣り体験!~釣り情報と家族の楽しい一日~

皆さん、こんにちは!マジシャンのコンプレッサーです。今回は、富山でのザリガニ釣りの情報と、家族での釣り体験についてお話しします。富山の自然の魅力をたっぷりとご紹介!

こんにちは~☆ マジシャンのコンプレッサーです(^^)今日は、富山でのザリガニ釣り体験を皆さんにシェアしたいと思います。まずは、氷見方面へ。富山の釣り情報によると、ここはザリガニが豊富なんですよ。

私たち家族は、最初にトンボ池(乱橋池)を訪れました。ここはトンボの宝庫で、自然がいっぱい。ザリガニ釣りに挑戦しましたが、釣れたのは意外にも大きなカメ!子供たちもビックリです。

次に訪れたのは、オニバスで知られる十二町潟水郷公園。ここは富山の自然が存分に楽しめる素敵な場所です。公園で遊びながらのんびり過ごし、ザリガニ釣りもトライしましたが、今回は釣果はありませんでした。でも、地元の子どもたちとの交流や新しい釣りスポットの情報を得ることができましたよ。

最後に家族で訪れたのは「くら寿司」。富山での釣り疲れを癒やす最高の場所です(笑)。美味しい茶わん蒸しと自動生ビールサーバーで、一日の疲れも吹き飛びます。

明日からはまたラジオ収録やあすなろ魔法学校での活動が待っています。富山でのザリガニ釣りは、また違う魅力を発見できる素敵な体験でした。

マジシャンコンプレッサーでした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください