富山県民会館大ホール、8階レストランキャッスル、立山国際ホテルにて

みなさんこんにちは~☆

今日は3件4公演!マジシャンにとっては1年で一番忙しいのが12月なのです。
毎日のように機会をいただけて芸人としてとてもハッピーです☆
皆さまに心から感謝です!
まずは富山県民会館大ホールで開催の「クリスマスこども大会」での2公演。
1000人規模が2回、満席ってのがすごい!
2012-12-09-10.17.53.jpg
2012-12-09-09.45.17.jpg
ありがたい事に、午前午後公演の間のお昼に、
偶然にも同じ富山県民会館8階のレストランキャッスルでのお仕事を承りました!
2012-12-09-12.50.50.jpg
こちらは50人くらいでしょうか!
1000人でも何人でも、人数関係なく柔軟に対応できるのがコンプさんのショーなのです!
昼食のお弁当、中華って珍しくないですかぁ~(^^)
2012-12-09-11.15.19.jpg
心配だったのがここから。
県民会館での公演を終え、立山国際ホテルさんへの移動!
時間があまりない上、大雪という状況・・・
無事間に合って一安心。
今度はお食事、お酒ありの大宴会での45分間のショー☆
2012-12-09-20.45.46.jpg
お酒が随分入ったタイミングだったので、
そのあたりを意識した構成とおしゃべりで展開!
立山国際ホテルさんは、3年ぶりくらいかな?
その時とはすべてが違います。あたりまえか(^^)
3年前と同じって事は芸人としてはありえない。
みんな、より高いものを目指しているんだもんね!
お客様、そしてスタッフの皆さまにも大変喜んでいただきうれしかった!
次につながるお話をいただきました☆
お食事はレストラン「春日」にて!
まずはノンアルコールで乾杯☆トモさんお疲れ様でした~ありがとう!
2012-12-09-20.31.03.jpg
2012-12-09-20.32.05.jpg
睡魔と闘いながらの帰宅、大雪で数台事故ってました(**)
目の前の車がスピンした時はさすがに焦った!
車間距離とっててよかった~!
眠気がぶっとぶ、トモさんの1人アカペラカラオケのお陰で楽しい帰り途でしたヨ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください