富山証券協議会さまの新年会。会場は富山市桜木町にある「金茶楼」さんでした。

みなさんこんにちは~☆

今日は朝風呂からスタート。
昨夜、師匠からいただいた言葉を頭ん中から紙へ。
一番心に残っている、もっと「◎◎に」というキーワード、すごく抽象的なようで、
実は具体的なんだと気づく。いつでも思い出せる、指針となる言葉。
日を重ねるごとに、真髄に気がつけるに違いない!!
そして三楽会「ワンコイン寄席」のチラシ制作。
1月は、三遊亭良楽師匠とコンプさんは都合がつかず、
だら~ずさんの企画となります。
トモさんの名刺をデザイン。
うっすらしてますが、いちばん上のね。
2013-01-04-10.45.34.jpg
そして新しいイリュージョンの動きを確認し、音楽編集!
明日の企業さまのパーティーで、いよいよ初演!楽しみ~☆
なんだかんだしてる間に出発の時間。
富山市へ移動!
今日は、富山市「金茶楼」で開催された、
富山証券協議会さまの新年会でのショー。
2013-01-04-17.02.23.jpg
「景気のよくなるマジックを!」という事だったので、
借りたおかねをとりあえず10倍に(^^)
などなど、笑いあり、不思議ありの40分間となりました!
お世話になった皆様、そしてご紹介いただいたH社長に心から感謝なのです<(_ _)>
帰り、トモさんの希望でKNBさん近くの「まるたかや」へ。
2013-01-04-19.33.51.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください