小学校の運動会にまにあった☆

福野青葉幼稚園さんの「青葉会」での出演でした(^^)
サラリーマン時代の友人からのお話という事もあり、
〆にイリュージョンも取り入れました!
ちいさな観客のみなさんは目がキラキラかわいかった♪
大人の皆さんからも笑声や歓声が聞こえうれしかった!
ありがとうございました!
急いでかたずけ、車を走らせたら子どもの運動会に間に合った!
60メートル走をみる事ができました。
グラウンドの1年生は家にいる時よりもやたらと小さく感じました(^^)
赤い帽子をかぶった息子も必死に走ってた!
興奮したのか、直前にハナジがでたらしく、白いティッシュがまぶしかった☆
タイミングや組み合わせがあるとはいえ、
最初にゴールに飛び込む姿には正直感動しちゃいました(^^)
ほんの数十秒の事なのに、
あそこまで人の心をつかむ事ができるのはなぜでしょう!
「自分の子供だから」と言ってしまえばそこまでですが、
考えを深める価値はありそうですね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください