小学校創立50周年記念式典。お堅いムードの式典でのマジックショーは・・・

朝6時集合で砺波東部小学校さんへ。
創立50周年記念式典でのお仕事でした。
317083_183027481777187_1000.jpg
セッティングとリハを終え、TOMOと朝食を食べにガストへ。
けっこう人がいるもんですね~。
雑炊セットがおいしかった。
ショーは25分の予定でしたが、4分おして29分になっちゃった☆
許容範囲で一安心。
生徒が約750名、来賓、父兄を含めると1000人くらいって事でしょうか。
なかなかの迫力でした(^^)
せっかくの記念行事なので全員に何かをプレゼントをしたかった。
この人数で行う全員参加のマジックがどうなるのか心配でしたが、
なかなかの盛り上がりでした☆
お堅いムードの式典の中でのマジックショーは、
子どもたちにとってはオアシスのようなものなのかもしれませんね~。
コンプさんのマジックショーを選択いただいたPTAの皆様に感謝です<(_ _)>
お世話になった皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>。
昼食にたちよったこちらのお店
298913_183031715110097_100002098095624_411278_940821679_n[1].jpg
こんなの食べたらすっごくおいしかったです☆
309657_183035281776407_1000.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください