小説執筆!

祝 一周年です☆
17年間勤務した会社を退職したのが昨年8月末なのです。
1年間、なんだかんだい~ながら、生きてこれました(^^)
多くの方々のサポートに感謝です☆
午前中砺波商工会議所にて打ち合わせ。
今週金、土に開催される「となみ伝承やぐら大祭」の打ち合わせ。
二日間、司会で会場にいますよ~。
打ち合わせを終え、城端スケートパークで40分汗を流し西田さんの家へ。
訪問するのは随分ひさしぶり。
デスクに大量の資料が山積みされていてビックリ(@_@;)
西田さんは大きな賞を目指し、久しぶりに小説を執筆されています。
過去に、文学賞の審査委員も務めた経験もあるんですよ☆
以前、家に星の数ほどある本についてふれたとき、
本当はもっとたくさん読んだけど、随分処分したってな話を聞いて驚いたもんです。
で、どんなのを書いてるのぞいてみたら・・・・・・年表のようなものでした。
西田家にて
執筆前の設計図をつくってるようです。
作品づくりの苦労話などを交え、おおよその内容を聞きましたが、これはおもしろそう。
心から応援すると同時に、
西田さんの姿勢が、一周年を迎えた自分の行動を見直す良いキッカケになった気がしています。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください