山崎製パン 千乃木(せんのき)

富山のマジシャン「コンプレッサー」オフィシャルサイト
http://magic.ing3.com/
朝9時入りでTSTスタジオへ。
今回のロケは・・・
書きたいんだけど、放送前なので詳細は秘密(^^)
高校生マジシャンのミスターブラックさんが登場しますよ~。
高校生マジシャン ミスターブラック
ランチは南砺市の青龍でマーボー麺&炒飯(小)をいただきました。
ここの中華はマジ旨いっす。
ロケを終え富山第一ホテルへ。
山崎製パン様の新年会に出演。
最初は静か~に始まりましたが、
最後はすっごい一体感で盛り上がってました(^^)
迫力ぅ~。ご関係者の皆様、ありがとうございました!
第一ホテルから富山駅前千乃木(せんのき)へ。
千乃木(せんのき)
富山と石川のコメディアンたちの新年会がありまして。
残念ながら車だったんで飲めまへんでしたが・・・。
お笑い 新年会
帰り藤沢姉弟の姉ちゃんと一緒になったんで
いろいろ話をしましたよ~。頑張ってるなぁ。
ちなみに弟氏は風邪でダウンで欠席。
FC2 ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください