山田彰子さんと

イベント盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

富山テレビや石川テレビなどでおなじみの
山田彰子さんとのロケ1日目を終えました。
レポーター2人ってのがあまり経験なかったけど、楽しいね~。
いっつもコンプさんが勝手にすすめてく感じなんですよね~。
でもさすがは山田さん。そのあたりの空気をよんで、
2人のキャラクターのスミワケをしっかり意識されてましたね~。
あと3日間ありますが、どうぞよろしくお願いしますです。
城端でむぎや踊りを体験したぞ。
コンプレッサー
着付けは、収録場所だった「じょうはな座」近くの
老舗呉服店「きよべ」さん。
店長さんとの記念写真が、ブログにアップされてますよ(^^)
きよべ店長のブログ「きよべ店長のきもの日記」
http://www.craft-ran.com/kiyobe/

とにかく暑い1日でした。
そして夕方雨が降ってきて、テンションを維持する事に集中。
雨のロケ
夜は世界遺産で宿泊。
感動の経験だべ。
料理
料理も旨かったぁ。
お風呂も気持ちがよかった~。
カエルの声を子守唄に眠りましたぁ。
スタッフの皆様、心をこめて取組ます!お疲れ様です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください