川合田温泉でオバQ発見!

ラジオの外ロケでした☆
薪の音
道の駅・フラワーランドとなみ
川合田温泉
夢の平コスモス荘

4箇所まわったら1日終了です☆
その場で打ち合わせをして、
編集不要でそのまま使えるように約10分間の構成を頭で練ります。
イベントやお店の単なる紹介に終わらせないようにしなけりゃいけまへん!!
自分にしかできない現場リポートをしないと意味がありまへん☆
「コンプレッサー見聞録」の経験が生きてるんだと思います。
いろいろ教えていただいた、ビジョン21さんに感謝しなけりゃいけませんね☆
川合田温泉ですごいものを発見!
川合田温泉
オバQののりもの。
1回10円で今も稼働中!
使いこまれた古い遊具も、ここまでくると味わい深いですね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

川合田温泉でオバQ発見!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    フラーランドとなみ とはどこかと思いきゃ
    道の駅 フラワーランド砺波だったんですね

  2. コンプ より:

    そうです!失礼しました!
    修正しておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください