強風のため外出できず。午後4時頃から晩酌をはじめました☆

ファミリーカーのタイヤが限界に達した事もあって購入。

で、はきかえもついでに頼んじゃいました。
さらについでに仕事車のハイエースバンのタイヤチェンジも。
taiya.jpg
やらなきゃいけない事がひとつ終わってすっきり気分。
そのまま幸楽苑でランチ。
驚きの安さ。
いつもこれ、極旨醤油ラーメンのセット。
餃子とチャーハンがついてます。
ここのギョーザが大好きなのよね~。
お持ち帰りで2袋購入。
おでかけ予定が強風のため帰宅する事に。
帰宅してよかった~。
おうちのフェンスが強風で破壊されてました((+_+))
急いで補強。
ie.jpg
結局外出はやめて、
自宅でゴロゴロみんなで映画鑑賞。
2本もみちゃった。
で、4時頃から晩酌をはじめました。
西田さんにもらったプレミアムモルツと
先日香林坊大和で買った合鴨のなんとかってやつ。
あ~、贅沢な時間。
焼酎、ウイスキーで〆。
ゆっくりくつろいぎ家族と過ごす贅沢な時間が三日間すぎました。
あと一日でスイッチを切り替えます☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください