後援がほぼ決定しました~。

今日は朝から名鉄トヤマホテルさんへ。
昨夜、思った以上に飲み過ぎていたようで、ちょっと体調不良・・・
ってか、よく考えてみると、もともと調子は良くなかったんだから、こんなもんかなぁ。
それにしてもメガネのハラダさんの「大宝飾展」、すごいパワーでした。
商品、媒体、そして集客、おもてなし、すべてにおいて驚きっぱなし。
まさに感動的。
特に、スタッフのかたがたのあの対応力ははんぱじゃないなぁ~。
マジックは、完全予約制でした。
20分毎に、新しいお客様をかかりの人がご案内してくれます。
スタッフの方が、「名刺をどんどん配ってください!」
ってな事だったんで、ご希望の方々にお渡ししちゃいましたよ~。
単独ライブのチラシも配りたかったなぁ。まだ完成してないけどね~。
BBTスペシャルの予定が届きました。
ななななななんと、入浴シーンがあるようです。
映像に耐えられる自信がまったくありまへんな~・・・。
単独ライブの後援承認の案内がすべてそろいました~。
これで確定です!
はやく次のステップにすすまないと~
不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
と~キングマジックショー
「コンプレッサー時間 48′00″」

開催日時/平成22年6月25日(金)午後6時30分開場、7時開演
会場/フォルツァ総曲輪4階ライブホール
主催/コンプレッサー時間 48′00″ 実行委員会
共催/コンプレッサー サポーターズクラブ
後援/高岡市教育委員会、富山テレビ放送、北日本放送(予定)、チューリップテレビ
となみ衛星通信テレビ、高岡ケーブルネットワーク、エフエムとなみ
協力/コンプレッサー福岡町後援会、高岡奇術研究会

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

後援がほぼ決定しました~。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 超ご近所のS より:

    いつもありがとうございますm(__)m
    初ライブ、着々と進んでいますね~☆
    当日は、ラスベガス仕込みのパフォーマンスを期待しています~!

  2. コンプレッサー より:

    ありがとうございます!
    新しい環境はいかがですかぁ??
    又、
    激辛マーボー豆腐行きましょうね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください