新川ハウジングプラザみら~れさんでのお仕事でした。

みなさんこんにちは~☆

今日は新川ハウジングプラザみら~れさんでのお仕事でした。
2013-03-10-13.06.41.jpg
あいにくの天気、
って事でテントの中にテーブルをおいて「テーブルマジックショー」にしました。
寒い中にもかかわらず、目当てに来ていただける方々のおかげで、
ホットな時間となりました。
皆様ありがとうございます!
この仕事続けてると、何度も足を運んでくれる方々の変化が楽しみの一つなのね。
特にこどもたちの成長のはやさに驚かされますね~。
以前会ったときはまだ小さかったのに、
身長ぐーんと延びてたりね。
負けてられないですね~。
今回は司会のお仕事も。
マスコットキャラクター「ちゅう太郎」君のダンスにみんな爆笑でした(^^)
2013-03-10-11.59.48.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

新川ハウジングプラザみら~れさんでのお仕事でした。” に対して2件のコメントがあります。

  1. キッズマジシャン より:

    先日は寒い中お仕事お疲れ様でした。
    久々にコンプさんのマジックを見せて頂いて手先の動き
    に感動しました。やっぱり生で見るのは迫力がありますね、素晴らしいです\(^o^)/
    またお忙しいところ息子に御指導して頂いてありがとうございました。昨日クラスのお楽しみ会で教えて頂いた手のマジックとトランプマジックを披露して好評だったようです。違う学年でもやって欲しいと先生から依頼があって休み時間にも出張したみたいですf(^_^)
    マジックを少し出来るだけでお友達に喜んで貰えたり、いろんな先生に顔を覚えて貰ったり幸せなことですよね。きっかけを与えて下さったコンプさんには家族で感謝しています。
    これからもお体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。

  2. コンプ より:

    こんにちは!お子さんが大きくなっててビックリしました(^^)学校でのショー、うまくいったんですね!良かった~☆又機会があれば、ご来場下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください