新湊の曳山祭りと氷見キトキトまつり

こんにちは、マジシャンコンプレッサーです!今日は、氷見キトキトまつりの話題から始まるラジオ収録、友人とのランチ、そして家族との新湊曳山祭り体験まで、盛りだくさんな一日をお伝えします。さあ、魔法のような一日を振り返りましょう!


氷見キトキトまつりの興奮

午前中はラジオスタジオでの収録でした。ゲストに迎えたのは、氷見市観光協会の方々。まるで映画俳優のようなオーラを放つお二人と共に、10月24日に氷見漁港で開催される"食都"氷見キトキトまつりについて話し合いました。岐阜から高価な柿が届けられる、という何ともユニークなエピソードも飛び出し、盛り上がりましたよ!

友人とのランチで新たな動き

昼は、「相談にのってほしい」という友人とランチ。新しいプロジェクトに向けた動きのようです。いつも応援してるよ、頑張れ!

家族との曳山祭り体験

夜は家族で新湊の曳山祭りへ。お世話になっているS社長に会い、美味しい弁当とビールをいただきました。祭りは途中で一時中断、救急車が到着して何やら心配な様子でしたが、子供たちはそんなことも知らずに夢の中。帰りは陽だまりの湯に寄る予定が、子供たちが寝てしまって... まあ、そんな日もありますよね。腕は痛くなりましたが、家族の成長を感じる一瞬でした。

事務作業と芸人生活の実感

帰宅後は、9月の事務作業に取り掛かりました。やっぱり芸人として生きていくのは大変ですが、この日々が僕には魔法のようです。

マジシャンコンプレッサーでした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください