日本自動車博物館&北陸パフォーマーチャリティーショー

日本自動車博物館でのショー2日目。
という事もあって、空気が十分によめるようになり、
さらに、環境を活用した内容も織り交ぜて公演。
客席との一体感を感じながらショーをすすめる事ができました☆
次回は5月4日。
ぜひ、ご来場ください!
ショーの合間をぬって、金沢で開催された
「東日本大震災 北陸パフォーマーチャリティーライブ」
に出演させていただきました。
会場は「クイーンズコート」。
スタッフの皆様も明るく、ステキなお店でした。
金沢でショーをするときは是非ここで!
と思っちゃいました☆
20分程度の時間で、
どこまで空気をつくりだすことができるかが課題でしたが、
観客の皆様にも恵まれ、
ショーがすすむにつれて一体感が生まれていったような気がしています。
チャリティー公演にお誘いいただき、ありがとうございました!
そして、金沢カルの皆様に久しぶりにお会いできたのもうれしかった。
ゆっくりお話したかったんですが、ダッシュで小松市への移動となりました。
他の皆さんのショーも、すっごくみたかった・・・
あぁ、残念。
日本自動車博物館さんではセグウェイにも乗る事ができます。
楽しい、たまらん!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください