明るかったなぁ。

朝5時からコンプレッサー見聞録のロケ(^^)
コンプレッサー号
早起きは三文の徳!
閑乗寺スキー場の上からの景色がすっごくきれい!
20100630053032.jpg
写真ではわかりにくいと思うけど、
自分たちのいるところよりもず~と下に雲があって、
町をやさしく覆ってる感じ。
テンションあげあげで出発したら、
お地蔵さんにお花をあげてる方を発見。
お話ししてたら小屋の2階からおじいさんが話しかけてきました。
竹細工を数年前から趣味ではじめたそう。
ずっと笑顔ですっごく明るいお方。
ところが・・・
数年前に事故ってしまって、すっごく肩や首が痛いらしい。
何もしないと痛くってしかたがないので、始めたのが竹細工。
趣味を始めたおかげで・・・・・
次は井波瑞泉寺へ。
かわいい猫ちゃんを発見!すっごく人なつっこいのよ。
お話を聞いてみると、知る人ぞ知る、瑞泉寺のアイドルでした。
ポストカードも売ってて大人気だそうです。
瑞泉寺本堂の売店のおばぁちゃん、
ものすごく明るい人柄で、いろんなお話をしてくださいました(^^)
偶然にも今日で退職されるそう。
若いころご主人を亡くし、大変な人生だったそうで・・・・。
詳しくは、7月12日からのコンプレッサー見聞録をご覧くださいませ~。
あの明るさ、見習わないといけないなぁ。
という事で、半年終了。
目標通りに進んでいるのか、そして残り半年どう動くのか、
しっかりと見つめなおしましょう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

明るかったなぁ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藪林 より:

    井波回ってらしゃったんですね
    高瀬遺跡の たまたま お昼の休憩時間にみましたよ

  2. コンプ より:

    ありがとうございます(^-^)
    最近井波をよくまわってまーす!
    みかけたら声かけてくださいませ~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください