昨年に引き続き、北陸銀行魚津支店「北親会」さまのクリスマスパーティーでの公演でした。

みなさんこんにちは~☆

午前中はラジオ番組「コンプレッサーのマジックツアー」の収録。
今回のゲストは、
の皆さまでした。
2012-12-13-10.56.25.jpg
トモさんをむかえに行って、魚津へ移動。
昨年に引き続き、北陸銀行魚津支店「北親会」さまのクリスマスパーティーでの公演でした。
「今回もコンプレッサーさんのショーはあるんですか?」
とのお問合わせがあったそうです。
なんとうれしーお言葉(**)
いつも通り、同じ会場で同じ演目は演じません。
すべて前回とは違う内容!
2012-12-13-17.11.26.jpg
実は今日のラジオ収録で、氷見市のブリしゃぶの話題がでてて、
食べたいなぁ~と思ってたらその夢がかなっちゃいました!
お食事にブリしゃぶ!!!
とろけてうまーい。こんなにおいしかったっけ???
2012-12-13-17.54.06.jpg
2012-12-13-17.54.16.jpg
うーん、いつもお願いしている事をいうの忘れてた~。
ステージ前に子どもたちが集まってるの。
気持ちはうれしーんだけど、やりにくーい。
ステージ前だけがやたらガヤガヤして、
そんな中で子供だけを相手にしちゃうと
「ステージのほうで何かやってるわ」的な空気になって、
大人がおちついて楽しめない。
会場全体がまきこみにくくなっちゃうのよね~。
目の前の20人の子ども向けに演じるのと、
会場全体を巻き込もうとする内容は全然別物なんですよね~。
まぁ仕方の無い話なんだけど~。
てな思いはあくまでも芸人側の話であって、
お客様視点では、楽しくって不思議なコンプさんのマジックショー!
と映るように最善を尽くしました。
数年前なら終わったあとモヤモヤしてたかもしれませんが、
おかげ様で、そういう事が激減しました。
イリュージョンが少しトラブったなぁ。
おかげで新しいアイデアがまとまって、帰りにプラント3で材料購入。
これで、毎回感じていた不安が100%解消できるはず☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください