曳山会館、ビジョン21、マジック教室、来来来、ひきこもり、という一日。

見逃していた昨日の朝刊をチェックしたら、
土曜日に出演したイベントの記事を発見しました☆
どんな環境にも対応できるのが、マジックという芸能の魅力なのです!
単独ライブの会場となる砺波市出町子供歌舞伎曳山会館さんへ。
砺波飲食店組合さんのイベントの打ち合わせ。
ショー、司会、ゲーム、接客で使えるマジックセミナーなどなど
すべてコンプレッサーな時間となります!楽しみ~☆
日曜日に、砺波市全域に折り込まれたチラシをいただきました。
主催となる会館さんに心から感謝です☆
打ち合わせを終え、ビジョン21さんへ。
いくたびに事務所が大きくなっていってビックリ!
入口でこっそり写真撮影。
社長、そしてスタッフの皆さまに、
独立前からずっとお世話になっています。
今回のライブでも、さまざまなご支援をいただいています。
目指すところにたどり着く事が、恩返しだと思います。
ガンバロウ。
最近は1ヶ月に1回のペースになっていますが、
可能な限り続けて行きたいと思ってます。
帰りにトモさんと夕食。
立ち寄ったのは、台湾料理のお店「来来来」。
麺とご飯の組み合わせが750円。
超お得でおいしいのです♪
今日食べたのは、
坦々麺と、回鍋飯。
写真 12-03-12 21 21 40.jpg
写真 12-03-12 21 22 45.jpg
帰宅し、自宅事務所でひきこもり。
単独ライブの作品があと3つ未完成・・・。
今回こそは!と早めに動いたんですが、結局こ~なるんですね~

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください