最悪のコンディション(反省)で正月特番ロケ。

コンプレッサーは、現在32歳です。
32歳にして過去最悪の二日酔いに見舞われました・・・・。
朝4時くらいに目が覚めて、激しい吐き気との戦い・・・。
歳とったんかなぁ・・・。
今までどれだけ飲んでも二日酔いになんてならなかったのにぃ~。
そのままチェックアウトぎりぎりまで動きたくなかったんですが、
早朝から「コンプレッサーが行く!正月特番」のロケ・・・。
終わりの予定は午後10時くらい・・・。
いろんなものに耐えながら、とりあえずコンビにで二日酔いに効くドリンク購入。
ソルマック
最初のロケは、300年以上の伝統がある「福野の大歳の市」
あいにくの天候にもかかわらず大勢の人でにぎわってたよ!
南砺市福野 大歳の市
ロケが始まると不思議と体調が回復!
ソルマック効果か!!!安心あんしん。そして反省・・・・・。
高校生マジシャン「ミスターブラック」さんの家にもいったよ。
来年ロケる事に。
楽しみたのしみ。
ブラックさん、いろいろありがとね~。
そしてお昼は
南砺市福光 手打そば萱笑
蕎麦屋
へ。朝から何も食べてなかったせいか、すっごくおなかがすいてたんで
揚げ餅の入った蕎麦(大盛り)をいただきました。
すっげ~旨かったよ~。
その後も数箇所まわって最後は夜の利賀村へ。
雪がつもってないのがすくい。
ほんと真っ暗で怖いんすよ。
制作会社のMさんとキャーキャーいいながらロケ地にいって、
素敵な取材をさせていただきました(^^)
「コンプレッサーが行く!お正月特番」は、
1月1日、TST5チャンネルで放送されます。30分番組だよ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください