松旭斎天一没後100年記念奇術世界大会『天一祭』1日目

みなさんこんにちは~!

松旭斎天一没後100年記念奇術世界大会『天一祭』に行ってきましたよ~。
とりあえずリハ。
2012-08-04-15.56.54.jpg
そして、まさかの司会も~(^^)
当日に詳細を知るというのもなかなか楽しいもんです。
取材をしながらカンペ1枚にまとめました。
2012-08-06-05.07.34.jpg
司会のところにも、コンプさんの名前がのってるじゃなーい(^^)
2012-08-06-05.06.31.jpg
本番前に、コンテストに出場されているみなさんの演技を観ました。
おつかれ様です。
コンプさんが出演したガラショーの出演順にビックリ!
あこがれのみなさまに挟まれての出演となりました。
...
ロイヤル山口
ナポレオンズ
カズ・カタヤマ

コンプレッサー

峰村健二
亜羅仁
(敬称略)
実に刺激的な1日でした!
お世話になった皆さま、誠にありがとうございました<(_ _)>
ホテルにチェックインし、トモさんと打ち上げ。
偶然立ち寄った居酒屋、当たりでした☆
かんぱーい。
2012-08-04-21.43.27.jpg
2012-08-04-21.43.42.jpg
2012-08-04-22.05.38.jpg
2012-08-04-21.51.45.jpg
2012-08-04-21.58.43.jpg
などなど。
2012-08-04-22.56.47.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください