森みちこ先生、今井りえ先生、西田一彦先生

こんな時代だからこそ、おもいっきり笑いましょう! 「笑い」と「不思議」をお届けします! 「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

mori

漫画家の森みちこ先生、 水彩画・パステル画、そして似顔絵もこなす今井りえ先生、 似顔絵・切絵作家の西田一彦先生 そしてコンプさんというメンツでの飲み会。 森みちこ先生は、 FMとなみの「コンプレッサーのマジックツアー」 に出演していただき、 そして4月からとなみ衛星通信テレビで始まった ビジョン21さん制作 「コンプレッサー見聞録」 のエンディングで、素敵な漫画でしめていただいております。 みんないろんなところでつながってるなぁと実感します。 随分たくさん飲んで、かなり酔っぱらいましたけど、 最後にひたすら握手をしていたような気がします。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。 ※写真は西田先生のブログからいただいてきました。(笑)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください