次回の単独ライブは・・・

お昼から3会場と、ハードなタイムスケジュール。

準備と撤収が効率良くすすむように道具を積み込んで出発。
イリュージョン数点、組み立てた状態で運搬できる車があればもっと可能性が広がるんですが、今のタイミングでは無いんですよね~、たぶん。
あわてず一歩ずつ前進していきましょう。

1件目は富山市の法要後の余興。
お年寄りの方が中心、越中座で観ました!というお客さんもいらっしゃいました。
5分間では伝わらなかったマジックの魅力を感じていただけたかな?(^^)

2件目は砺波市の東般若さんのサマーフェスティバル。
あいにくの雨模様、舞台が使えません。
大道具は使わずに、かばん一つで、演目を決めずにスタート。
お客さんからの要望を聞きながらすすめてみました。
イレギュラーな事態に遭遇したときに、
新しい発想が生まれるんですね~☆

3件目は小矢部市の河川公園で行われたリバーサイド夏祭り。
こちらは大きな舞台!ただ、残念な事に客席が遠く、しかも左により。
飲食ありなど難しい環境ながら表情をみていると皆さん30分間集中が途切れていなかった☆

単独ライブで作り上げた大きな作品が役だっています(^^)

次回、第4回目となる単独ライブは来年2月を予定しています。
是非、よろしくお願いします☆

第3回単独ライブの写真を数点・・・

121.jpg122.jpg116.jpg108.jpg105.jpg120.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください