段取り通りにいかないところが、生で楽しむ醍醐味ですもんね~。

みなさんこんにちは☆

富山のマジシャン コンプレッサーです♪
二週続けて滑川市のほたるいかミュージアムにある
レストラン「光彩」さんでのショーでした。
で、その前に、新しいイリュージョンのリハリハとトモさん家で。
編集した音楽ともバッチリ!そして会場へ。
準備を終えお食事をいただきいよいよ本番☆
2012-06-30-17.35.36.jpg
20分のステージと、30分のテーブルホップ。
新しいイリュージョン、現象がシンプルだけど、十分戦力になりますね~。
コンパクトで、持ち運びも楽だし、角度も心配なし、360度OK(^^)
いろいろ肉付けしていけば、もっと面白くなってきそー。
テーブルマジック、5分×6卓、すべて違う演技に。
座席をたって、何度も観にきていただけるお客様が多いので、
結局そうなってしまいます(^^)
段取り通りにいかないところが、生で楽しむ醍醐味ですもんね~。
以前、某師匠が話されてた事を思い出します。
「名人の演技をみたいなら、映像でいくらでもみれる。みたいところだけ、繰り返しみる事もできる。それでも会場にわざわざ足を運んでいただけるのは、なぜだろうという事を考えなくてはいけない。段取り通りに見せてはいけない。」
深ーーい。
落語もマジックも、段取りがあるのは当然ですが、
何度演じても、段取り通りに見えない、ライブ感あふれる演技!!!!!!!!!
深ーーーーい。
理想と現実との距離は全然縮まりませんが、
いっぽづつ前進してこー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください