水道管が凍って家中水がでなくなりました。

ビックリです。
子供のころ経験があったんですが、自分の家を持ってからは初めてでした。
水道管が凍ったらしく、家中どこも水がでない・・・。
水がでないってのは大変困るもんですね~。
日常当たり前にやってる事ができない不便。
水道管にお湯をかけようにも、あっためる水が無い。
お風呂の蛇口が緩んでたらしく、蛇口から浴槽にすっごい氷ができてたので、
起きてきた娘にみせたら大喜び。
「今日から毎晩、氷のお風呂にはいらんなんね」
と冗談を言ったら本気泣き(^^)
なはははははは。
パパがおバカな事をしている間に嫁はんがテキパキと動いてました。
除湿機の水をトイレのタンクへ、外から雪をとってきてヤカンであっためてました。
朝ごはんの茶碗なんかには、洗わなくってもい~ようにラップをかけてご飯をよそってある。
すばらしい!かしこいね~。
屋外に露出している水道管にお湯をかけたら水がでました。
「あ~たのしかった」
って言ったら嫁はんが苦笑いしてました(^^)
水をタンクにわけてくれたお隣さんにも感謝です♪
急いでラジオ収録へ。
ゲストは射水市観光ブランド課の新婚さん、Kさん。
コンプさんとおんなじスマートフォン「ギャラクシー」を購入されてました(^^)
そして氷見市のOさん。
ぶりシャブが恋しくなりました。
収録を終え、TOMOの家へ。
制作中の道具に色付けをしていました。
あと数日で完成です!
発注していたイリュージョンがどこにも在庫無いそうで、
残念ながらあきらめました。
またいろいろ検討してみよう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください