無駄なこと。

庄川水まつりと、氷見祇園まつりのラジオ収録を終え急きょTOMOの家へ。
どうしても制作したいものがありまして。
TOMOは木材を加工するためのいろんな道具を持っているから助かります。
ってか、コンプさんのためにいろいろ揃えてくれている部分もあって、
どれだけ感謝しても足りませんね~。
つくるだけつくって、やっぱり納得いかず終了。
いったいこの3時間はなんだったんだろう・・・・
最近、こんなことばかりです。
が、
「すべての努力に、無駄なものは何もない!」

って自分に言い聞かせてます。
無駄に思えることが、後になって役立つ事ってたくさんありますよね!
いろんな事考えて何かをつくり、
納得いかず何度もやりなおし、
結果的にものすご~~~~~く『単純な答え』にたどり着く、
なんて事がよくありますが
その過程が根拠になって、自分自身が納得できるし、
あとあとになって自分を助けてくれたりするんですよね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

無駄なこと。” に対して2件のコメントがあります。

  1. イー・ダッシュ より:

    その通り!
    僕のDIYも「やり直し」の連続です

  2. コンプ より:

    DIY得意そうですよね~(^^)
    こまめになんでもつくってそうなイメージ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください