焼肉、おすすめベスト3

アピタ富山東店さんでのショーでした。
11時~と2時~の2回。


1回のステージ、どうもホテルショーの空気が抜けきらない感じ。
2回目、ショーの構成なんかを大幅に変更したらすっごくハマった感じ(^^)♪


プレゼンも兼ねて2人体制で演じたら主催者様に好評で、
他の店舗にも拡大しそうな感じ。うれし~☆



嫁はんのバースデーで超久しぶりに砺波の焼肉たかちゃんへ。
コンプさんのイトコのお店、A5ランクのお肉を堪能できるんです。
やっぱ味わいが格別。
どこで食べるよりもレベルが違いすぎます。
カルビなんかの定番はもちろんうまいんですが、
個人的にハマってるおすすめベスト3を紹介!
スジ
全然かたくないっす。食感と和牛のアブラのうまさについつい追加オーダー。
yakitaka3.jpg
ぶたのど軟骨
いや~、これには参った。
これだけの厚みにもかかわらず軟骨が超なんこつ~。
塩と胡椒が豚肉独特のうまさを引き立てます。
これはやばい。ついつい追加オーダー。
yakitaka2.jpg
コリコリ
大動脈の事でした。なんとも言えない歯ごたえ。
これが肉なのか!!お酒好きにはたまらない一品。
ついついアルコール追加オーダー。
yakitaka1.jpg
お世辞ぬきにうまかった。
大満足。
是非足をお運びください!
焼肉たかちゃん
住所:〒939-1364砺波市豊町1-16-22

帰りにケーキとワインを買って帰宅。
あ~たのしかった。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

焼肉、おすすめベスト3” に対して2件のコメントがあります。

  1. キッズマジシャン より:

    昨日も素晴らしいショーを見せて頂きありがとうございました。毎回違うマジックを見せて頂いて親子で感動しています。帰りにはお声をかけて頂き子供達は大喜びでした。毎回コンプレッサーさんは凄いねって話で盛り上がります。
    息子は今度学校のイベントでマジックを披露するようで毎日時間を見つけては必至で練習しています。ロープやカップ、トランプやお札を使ったマジックは日に日に上達して私にもタネがわかりません。将来はお医者さんになるのが夢だったのですが今はマジックが出来るお医者さんになりたいそうです。
    これからもコンプレッサーさんのマジックショー見せてもらいに行きますのでお体に気をつけてがんばって下さいね、家族で応援しています。

  2. コンプ より:

    ありがとうござます、感激です!!
    これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)
    将来の夢が、「マジシャン!」ではなく、
    「マジックが出来るお医者さん」
    ってのがウケました(^^)
    しっかりしたお子さんですね!!!
    学校のイベント、頑張ってくださいね☆
    私も応援しています!!
    また、結果など教えて下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください