理容師の皆さまからのご依頼でマジック教室を開催しました。

みなさんこんにちは~☆
富山のマジシャン『コンプレッサー』です(^^)
今日は、理容師の皆さまからのご依頼でマジック教室を開催しました。
マジックは、コミュニケーションツールとしても強力に役立つので、
そのあたりに目をつけたスタッフさんの柔軟な感覚に感謝です。
ビジネスマンがマジックを覚え、
営業にうまく活用しているという人は結構多かったりします。
以前、デパートで働いていた頃「全従業員をマジシャンに変身!」
という企画ですごく話題になったのを懐かしく思い出しますね~。
午前中に資料作成。
2012-09-25-14.05.36.jpg
20名以上の参加がりました。
みなさん終始、楽しみながらの2時間となりました☆
2012-09-25-22.15.54.jpg
もちろん発表タイムも!!
2012-09-25-21.35.26.jpg
2012-09-25-21.36.12.jpg
流石です☆
みなさんお仕事柄、コミュニケーションの取り方、話方が自然!!
今回の教室を入口に、マジックが大好きになってくれるといーな(^^)
そして、お仕事にも役立てていただきたいですね♪
御世話になりありがとうございました!
このような教室のご依頼も承ります!お気軽にご連絡下さいね~。
コンプレッサーオフィシャルサイト
帰宅し晩酌。今日は泡盛な気分☆
2012-09-25-23.41.28.jpg
ワンコイン寄席もよろしくです!!

越中演芸倶楽部 三楽会

2012-08-25-12.45.53.jpg
2012-08-25-12.44.10.jpg

『越中演芸倶楽部「三楽会」ワンコイン寄席』

  • 次回開催日時/9月29日(土)午後1時30分~※開場は午後1時
  • 会場/てるてる亭ミニシアター※富山県富山市中央通り1-6-8セプラビル3階
  • 出演予定/三遊亭良楽(落語)だら~ず(漫才)コンプレッサー(マジック)
  • 木戸銭/500円

※事前のチケット販売はいたしておりません。当日会場にてお買い求めください。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください