生放送だべ。

こんな時代だからこそ、おもいっきり笑いましょう!
「笑い」と「不思議」をお届けします!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

TST
4月から砺波衛星通信テレビさんではじまった生番組、
「ぐるっととなみ野 これだけ生放送」に、
レギュラーゲストとして出演してきましたあ。
月1回なので、今回が2回目の放送。
生独特の緊張感ってありますよね~。
段取り通りにすすめる難しさなどなど
毎回レベルアップしている!と、信じたい・・・。
番組をつくるのって、
スポーツと似ているなぁと思うね。
一言でいうと「チームプレー」!
出演者しか表には見えないけど、たくさんの方々の
連携プレーで成り立ってるんですよね。
生放送特有のハプニングが起こっても、
スピーディーに解決していく冷静な判断力!
すっげ~、かっこい~。
いろんなエピソードを乗り越えるから、
本番が終わった瞬間、
なんともいえない達成感と、一体感が生まれてくるんだなぁと思います。
仲間との一体感、仕事の達成感!
これって、究極の、仕事のモチベーションだと思いませんか??

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

生放送だべ。” に対して4件のコメントがあります。

  1. mirei より:

    昨日は、お疲れ様でしたー。
    昨日は、2回目だったんですねー。
    なんか、タイミングとかすごいバッチリだったので、
    かなり前からのレギュラーかと思ってました。
    生放送は、いろいろな難しさがあるんだなぁ。と実感しました。
    それにしても、短い時間で復帰できたのはすごかったですね。
    そこらへんは、やっぱりプロって感じでしたね。
    専門用語であまりよく分からないかったけど、
    いろんな方法を試してハプニングをなんとか乗り切れたんですよね。
    番組って、出演者は数人だけど、
    裏では多くのスタッフによって支えられて作られているんですねー。

  2. てる より:

    バンド演奏も同じだなー。緊張感、一体感、そして達成感!
    たまりまへん、やめられまへん。

  3. コンプ より:

    mirei先生、お世話になりました(^^)
    あのイチゴジャム&ムースはマジ旨でした!
    そーなんです。
    番組は2回目(^^)
    今後も続いていくので、応援よろしくでーす!
    次回放送は6月12日でーす。

  4. コンプ より:

    てるちゃん、毎度!
    緊張感、一体感、達成感。
    中毒性の強い3拍子が、仕事で発見できれば
    やりがい、働きがいにつながるんだよね~。
    労働組合のミーティングのような会話・・・。
    そういう事が理解できるのも、
    16年間続けたサラリーマン生活があったからだべ。
    こういう気持ちを忘れずいくべ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください