男3人でリポート!

朝6時45分集合で早朝ロケ。
遅ろしいほどの雪で遅刻するかと思ったけどセーフ。
TSTの森井さん、タナベマサキさん、コンプさんの男3人でのリポート。
福野の大歳の市に行ってきましたよ~。
今まで、単独か、有名芸能人相手のロケしかほとんど経験がなかったんですが、
全く気をつかう事の無いこのメンバーでの進行は自由で楽しかった(^^)
みんなプロなんで、お互いの立ち位置を瞬時に理解してた感じ。
お昼からこのメンバーに加え、プリンセスチューリップ2人を加えた5名での生放送。
早朝ロケを編集したものがここで使われたのよ。
臨場感あるおもしろリポートになってて爆笑。
編集も、流石はプロですね~。
大歳の市に行ったおかげで、
あ~、今年が終わろうとしてるんだなぁと思いましたね~。
プロとしての記念すべき1年目が終わるわけですね。
12月のピークがすぎた今、さっそくですがもやもやしはじめてます。
フリーになってからずっと続くこの感覚・・・
薬になるのは「仕事」しかありまへん(--)
自宅事務所の壁には、20年目までの目標が貼ってあります。
20年後、どうなっていたいかを設定したうえでの1年目の目標は、
多くの皆様の支えがあって、クリアできたと思います
3年~5年後の目標を達成するためには、来年がキーになるのよね~。
考えを深め、より具体的な目標に置き換え、1日いちにちを大切にしていくべ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください