町内のこういうイベント、参加しないと絶対に損ね♪

楽しみにしていた町内のソフトボール大会の日。
天気も最高☆
朝6時から練習があり、ひさしぶりにキャッチボール。
2年ぶりで懐かしい感覚。
思いっきり腕をふる勇気はなく、やんわりやんわり。
バッティング練習でガッカリ。
あきらかにパワーダウンしていました。
そりゃそうですわね。
スポーツ全くやってないんだから・・・・。
昼からいよいよ試合開始。
あれよあれよという間に4試合勝ち続けて優勝!
絶対にケガをしないようにしよう!
と心に誓っていたにもかかわらずダイビングしちゃったり。
どうしても燃えちゃうのね~。
ホームランを打つ快感も味わいましたよ☆
子供たちもずっとグランドのそばで顔を真っ赤にして遊んでた!
奥様方も女子会状態。
祝勝会は集会場で、もちろん家族全員参加!
ビールがよ~く冷えてて旨かった(^^)
二次会はご近所のS社長宅。
当然のことながら、超ご近所のSさんも。
町内のこういうイベント、参加しないと絶対に損ね♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

町内のこういうイベント、参加しないと絶対に損ね♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 超ご近所のS より:

    ソフトボール大会お疲れ様でした!
    準々決勝のあのダイビングキャッチで流れが変わりましたね~(^^)
    この地域の仲良しメンバーで優勝できたのが、何よりも嬉しかったです。
    来年も鉄壁の三遊間で、魅せましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください