皆勤賞

コンプレッサー見聞録のロケが延期!
ってことで今日1日空きました☆
で、月末処理&新しいネタづくりに励んだ1日でした。
夕方、はいと~くの岩城さんとファミレスで待ち合わせ。
単独ライブの感想など雑談。
柔軟な発想でおもしろいご意見多数(^^)
来年の単独ライブの方向性が頭ん中で決定した感じ。
そうなんですよね~。
マジシャンはマジシャンの常識の中で考えてしまうところがあるんですよね~。
観客の視点を最優先に判断していかなければいけませんね~☆
そんな事を、再確認したのでした。
明日31日のブログを書くと、
初の皆勤賞☆
1日~31日まで毎日書いた月ってたぶん無いはず!
あの「整理整頓」デー以来、
生活のリズムも改善されてきました。
フリーランスで生きる者にとって、大切な事なんですよね~。
明日は午前中富山市にある「はりはら保育園」さんで、
夕方は福井県にある「テクノポートふくい」さんでのマジックショーで~す。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください